東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

おでかけの最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
こんにちわ、ブルーボックスです☆10月19、20日に開催された「稲沢祭り」に遊びに行ってきました!19日はあいにくの雨でしたが、20日は天気に恵まれ晴天☀私は20日の午後に国府宮神社に行ってきましたが、凄い人でした!国府宮神社の参道には屋台がたくさん連なっており、私が行ったとき参道屋外ステージで上で...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪来週10月24日(木)はハレノヒキャラバンです★今回もブルーボックスは参加させていただきます(^^)v今回はハロウィン間近!という事で仮装来場大歓迎だそうです(>_ブルーボックスのブースでもハロウィンにちなみ風船でのピニャータ作りをします!!ピニャータとはメキシコ発祥...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆さて、今回は一緒に遊べて、ふれあえる岡崎市最大のペットショップ動物園をご紹介!中部地区最大級のペットショップをかねた動物園「わんわん動物園」。1994年に開園してから20年以上、地元の人たちの憩いの場になっています(^^)名前の通り、犬がメインの動物園で人気犬種から珍...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪先週はまだ蒸し暑かったのに急に肌寒くなり、涼しくなりましたね。季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさん体に気を付けてくださいね(;_:)さて、今回はブルーボックスの社員が陶芸体験をしてきたのでそちらをご紹介します☆常滑市の「セラモール」で陶芸体験ができます。5万㎡...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです☺︎令和初の台風が迫り来る中、こちらも令和初♡のハレノヒキャラバンが無事開催されました!!我らがブルーボックスブースにはわたしの代打、新キャラNissyを配置しお客さんとして楽しんできましたーー☺☺☺(ブルーボックスブースは懐かしのバスボムを再トライしました)午後から台...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。