東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

グルメ!の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちは、ブルーボックスです♪今回は、岡崎市の西側にお店を構えている「brasseriecafeMИP岡崎本店」(ブラッスリーカフェミール)さんをご紹介していきます(*´▽`*)のどかな緑に囲まれた2階建てで、外から見えるオシャレな雑貨が人目を惹きつけます(^^)店内はダークトーンと木目を基調とし...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪稲沢市の田園風景の中に、ポツリとお洒落な喫茶店を発見!coffee月田さんです。一軒家のような佇まいで、惹かれるように店内へ(*´▽`*)店内は、木の温もり感じる落ち着いた雰囲気(*ノωノ)大きな暖炉が実際に使われており、取材時の冷えた体をポカポカに温めてくれました。...» 続きをみる
こんちには。最近スノボシーズンが終わって落ち着いてきた濱田です。まだ雪が残っているスキー場や営業延長しているスキー場もまだまだあるんですが今年は毎週良い雪を堪能できたので来季にも期待しつつ終わりました!スノボシーズンが終わると次は夏の話題になってくるのですが流石にまだ早いですね...今回は私が最近ハ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪一宮市花池にあるカフェレストラン「Platd'or(プラドール)」さんをご紹介していきます(*^-^*)開放的で落ち着いた雰囲気のお店で、パスタとケーキがメインメニュー。入店すると、ショーケースの中に、自慢のケーキがずらり(*´艸`)ケーキはテイクアウトできるだけでな...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡先日のお休みで今が旬!のいちご狩りへ行ってきたのでご紹介☺毎年この時期に行ってますが、今回は半田市にある市野園芸さんへ(*^-^*)4月10日までは大人1,800円で60分間いちご狩りを楽しめます♪4月11日以降は少し安く楽しめるので、チェックをして行くのがオススメ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。