東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
6月27日、ハレノヒキャラバンに参戦しまっす!! ②
こんにちは、ブルーボックスのながたですっっ☺前回、謎を残したままにしておりましたハレノヒキャラバン♡何のイベントやるのか、解りました??今回はそんな回答編です。どぞっっどーーーーんさぁ、これが何かお分かりですか??これ、石鹸なんです!!そう、今回は今話題のデコパージュにトライしてみました!!かわいい...» 続きをみる
Working Rainbow Expoに参加しました!! ②
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。前回に引き続きWorkingRainbowExpo参戦記。相変わらず脱線気味ですが、どぞっ!!開始時刻が近づくにつれて多くなる人。イベント参加者さんはもちろんの事、TVカメラを抱えた記者っぽい方々まで!!!私の緊張もうなぎ登り。だってこんな大きな会場ですもの...» 続きをみる
Working Rainbow Expoに参加しました!! ①
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。6月10日にWorkingRainbowExpo参戦して参りましたー!!!その模様を少しご紹介させて頂きます♡イベント都合上、撮影不可なので写真少な目ですが、どうぞ!!開催前から各種メディアにも取り上げられているような大規模なイベントという事もあり、前日から...» 続きをみる
お友達紹介で家賃無料、引っ越し10万円まで負担など。ブルーボックス管理物件の入居者さま向けの手厚いサービス
前回、ブルーボックス「早得」についてご紹介しました。こちらは契約して100日間無料で、その間鍵も貸してもらえて荷物の運び込みができるというサービスです。今回はブルーボックス管理物件入居者限定向けの太っ腹サービス、家賃が無料、引越し費用が10万円まで負担してもらえるサービスを紹介します!...» 続きをみる
長野へ行ってきました(後日談)
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。行く前は周りからもう今回で会えるのも最後だよと脅されていました。男の子が成長していつまでもしゃべったり遊んでくれるわけがないといいます。長野へ行く当日は午前5時に家を出発。義理の息子(私の主人)に長野の景色を見せるのだと張り切っていた両親と出発。双子のもとに早...» 続きをみる
新築メゾネット内覧会のお知らせ☺
こんにちわっ。ブルーボックスのながたです☺めきめき暑くなって来ましたが皆様いかがお過ごしですか??暑くて出かける気の失せそうな方や、お部屋探しを始めよう!と思ったものの右も左もわからないぴよぴよビギナーさん、内覧マニアの方にもオススメのお出かけ先情報です!!お時間ある方は是非お気軽に遊びに来て下さい...» 続きをみる
最大契約の100日前から鍵が借りられる!ブルーボックスの太っ腹サービス「早得プラン」
ブルーボックスには、意外と知られていない太っ腹なサービスがあるのはご存知でしたか?例えば気に入った物件があっても、引っ越し予定が調整できない場合、余分に家賃を払って物件をキープしなければなりませんよね。しかしブルーボックスの指定物件の場合、契約日の100日前から契約できる「早得プラン」なるものがある...» 続きをみる
長野県へ行ってきました(前日譚)
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。私の実家では年に1回ほど実父の故郷の長野県へお墓参りに行きます。私個人のメインとしては親戚の双子の男の子たちに会うことです。いつも好きなものを聞いてプレゼントを渡したり、その他Xmasなどのイベント時に贈り物をしています。今年は双子が小学校を卒業し、誕生日の時...» 続きをみる
女子限定!アクア・トトぎふにお泊りできるイベントが開催に
先日『マツコの知らない世界』の水族館特集でも取り上げられていた「アクア・トトぎふ」。世界最大級の淡水魚水族館ということで知られています。そしてちょっと変わったイベントも。6月24日、25日、女性限定で1泊2日でアクア・トトぎふにお泊りできるイベントが開催されます。定員は12名と少なめですが、昨年水族...» 続きをみる
6月27日、ハレノヒキャラバンに参戦しまっす!! ①
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです!今回は、またまたハレノヒキャラバンさんに呼んでいただきましたっっ!!!しかも今回は、弥冨で人気の弥富Myhobby'sマルシェとのコラボですって!!!そんな貴重な場にもお呼ばれしちゃいました♡毎回、次はないんじゃ...とそわそわしている我々。今回は定番になり...» 続きをみる
  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村