東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢おもしろ情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
引用:稲沢フットサルスタジアムよりフットサル大好きな方、スポーツ大好きな方にオススメなのが稲沢フットサルスタジアム。ここはなんと、24時間営業でいつでもフットサルができちゃうスゴイ場所なんです。24時間営業なんて全国でも珍しいですよね。しかも大会やイベントがたくさんあるので、プレーする機会もたくさん...» 続きをみる
7月12日から開幕中の大相撲名古屋場所。稲沢市にも場所中滞在する相撲部屋「東関部屋」がやってきています。滞在場所は稲沢市長野の萬徳寺。「東関部屋」は先代親方の東関親方(元・高見山)の部屋。今は東関大五郎(元・潮丸元康)さんが親方を務めています。まだ30代と若い親方です。...» 続きをみる
こんにちは、BBのよこいです。今回はカフェの紹介をしていただきます。...» 続きをみる
画像引用:稲沢市ホームページ7月の第3土曜は稲沢市で昔から続いている「こがし祭り」が開催されます。こがし祭りとは、稲沢市北市場の立部神社で、五穀豊穣を祈願するお祭りのこと。たくさんの提灯や花が飾られた山車が、今年42年ぶりに運行されるようですよ。ぜひお近くの方は行ってみてください。...» 続きをみる
6月1日~14日まで開催していた「第24回あじさい祭り」。毎年、この時期に稲沢の性海寺で行われるイベントで、90種類1万株以上のあじさいを楽しめます。初めて私も参加しましたが、平日にもかかわらずたくさんの方で賑わっていましたよ。...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 
  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村