東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/06/18(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨のじめじめを吹き飛ばせ!!6月21日はハレノヒキャラバン♡

2d48549486471589d56c4cc239498ee8.jpg

こんにちわ!!
なんだか梅雨らしい日が続いておりますね。
さすがは6月。

そんな6月はお楽しみのハレノヒキャラバンです。
出るのは楽しいのですが、
出し物には人知れず、毎回苦戦していたりします。

....JPG びぃびぃLINEスタンプ販売中!是非♡

我々の目的、それはもちろん認知活動
来て頂いた方々の胸に、
ブルーボックス、此処に在り
を刻まねばならないのです。
その為にはやはりブースに来て頂かねばなりません。
ブースに来て頂くためには、
ご来場されているオーガニックオシャレなママ達の心を鷲掴まなければいけません。
且つ、我々ド素人でも作れるもの

ぐすん.JPG 正直、もう思いつきません...。

思い起こせば初参戦から、手変え品変え
無くても困らないけど、あったらちょっと嬉しい
をテーマに(実は密かにそんなテーマでした)
色々思案して参りました。

手さぐりすぎて、各支店長を公開処刑にさらした記念すべき第1回 7f4bc2d99f2ac122044ec5c358f62dac549b350f.jpg BLUEBOXなメンズ略してBメンコンテスト
試作品が、高確率で爆破した為当日不安しかなかった第2回 IMG_1459.JPG バスボム。(画像はガチャガチャの入れ物に入れたらアメーバの如く溢れ出た図)

ガチャガチャを楽しむちびっこに不審がられながら
ゴミ箱を漁ったあの日々が懐かしいです。
(当日、型ぬきタイプを採用した為、ガチャガチャケースは不要に。)

むねん。.jpg お蔵入りってヤツです。
バスボム作りはコツがいるので、
もっと広くママ達に楽しんでもらおうと新たなステージに駒を進めた第3回 IMG_3610.JPG デコパージュ石鹸。
石鹸のせいなのか、デコパージュのせいなのか
不人気 ブース.JPG Why...
オリジナリティ不足を反省し、オリジナル要素を追加した所完全に方向性を見失いました。 IMG_3974.JPG 伝説のふくわらいデコパージュ。
そろそろ"え、今回もブルーボックスさん来てるの♡??"なんて言われたい第4回目。
現役ママのブログを読み漁り、やっとたどり着いたデコパージュ最終形態。 IMG_4402.JPG おなじみ総大将作。

おかげさまで、人気は上々。(石鹸よりは)
今後はこれを定番商品として参戦しよう!と思ったのですが、
ブースに来てくれたお客様方を見て気づいてしまいました...。

1個あれば十分...。 IMG_4404.JPG そんなに何個もいらないですよね。
むねん。.jpg 盲点だった...。
デコパージュのおまけレベルのレジンキーホルダーが、
思いの外人気だった為
意外とママ達はクリエイティブに作成したいのでは??と考え改めた第5回 IMG_5450.jpg ロゼット。

人気は炸裂したものの、
夜なべでフリフリを作るのがしんどいという理由で次回は却下。
そんなこんなで連日頭を悩ませていた我々ですが、
やっぱり初心に戻って
暮らしにまつわるワークショップに帰ってきました!!!

悩みぬいた、今回の出店内容は...
芳香剤!!!!!ですっ。
それも、お家にあまりがちなアレをどうのこうのして作っちゃおうと。
匂いによっては虫よけにもなるよと。

試作品第一弾。 550759765.828216.JPG テーマ:天の川

七夕も近いので、パステル調の星をちりばめてみました。
ブルーの色合いも気に入ってます。
550759301.431272.JPG テーマ:フローズンフラワー

今流行のハーバリウムをイメージしてみました!!
お花の配置をミスった為、なんかださい...。
が、しかしクリアもなかなかよいかと。
IMG_6390.JPG テーマ:夏の思い出

どうやら私は青に染めたい様です。
涼しげでこの時期にはよいですね。
IMG_6389.JPG テーマ:幻の銀水晶を求めて。

同世代の方ならきっと解っていただけるかと。
夢と希望の詰まった銀水晶(ぽいもの)が
ところどころに埋まってます。
すぐ、悪ふざけに走るのが私の悪い癖です。

これらは実は、冷凍庫の片隅に追いやられた
保冷剤で出来ています。
作り方を覚えるって程でもないですが、
余りがちな保冷剤で快適なお部屋にしてみませんか??
6月21日は是非ブルーボックスブースまでお越し下さいませ♡

2d48549486471589d56c4cc239498ee8.jpg 6月21日 10:00~15:00
名古屋文理大学文化フォーラム
中ホール棟 3階フロア

ハレノヒキャラバンも行われる稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。