東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/04/18(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

Let's go! DIY女子。~賃貸でもOK!作ろう!板壁編~

IMG_0651.jpg

こんにちわ!!ブルーボックスです。
最近巷で話題のDIY

最早、誰も覚えていないとは思いますが
少し前に私も、100均で購入したフレームを、100均で買ったペンキで彩り、
(同時に庭のアスファルトも彩ってしまった為、退去時肝を冷やしましたが。)
初心者にしては上出来(自称)なフォトフレームを見上げ、一人にやつく日々を過ごしておりました。

きゅんっ.jpg

その後、引越先でも飾るつもりで大切に搬送し
いざ、画びょうを壁に刺すものの

刺さらん...
うんとも、すんとも画びょうが刺さらない...。

この壁、なんじゃねぇの?
って言う位固い。
が。
まぁ防音、耐震的にはいいのかもしれませんが、
これでは私の自作フォトフレームが飾れないじゃないか!

がーん.jpeg まさかの展開。



どうしたものかと頭を悩ませる中、

閃く名案。

(総大将曰く、愚案との意見もありますが)

殿.jpeg 別に似顔絵ではございません。

そうです!
刺さらないなら、刺さる壁にしたらいいじゃんっ!!
という事で、
かなーり前に、守谷店ブログで見て気になっていた、
板壁にチャレンジする事にしました!

びぃびぃ.jpg ひさびさの『ぱぴぷぺぽっけシリーズ』ですね。(本人も忘れてましたが)

守谷店では、
スタッフ総出で実際の部屋にDIYを敢行し、
さらにその施工のHOW TOマニュアルを作成したとの事。

流石関東地区。
東京に近い分、流行にも敏感だなと感心しながら
ポイントになる事項等々、親切に教えてくれる守谷店I野辺さん。
「まさか個人的に使うなんて思ってないんだろうな...。」と思うと良心が痛むものの、
DIYマニュアルの入手に成功。

ドラえもん.jpg かなり本格的。
ちなみに私が見ていた板壁はこちら。 image①.jpg 守谷店のブログよりお借りしました!

守谷店バージョンでは下段にカラーボックスを設置し、
ディスプレイだけでなく、機能性も兼ね備えた作りになっていて
DIYの極みと言わんばかりの流石なクオリティ。
それに対して、私はただ写真を飾りたいという欲望のみに突き進んでいる為、
その件の工程を一切無視した荒業に出た。

a486fc1e5a60aed9daaf26bc07ac697f_s.jpg 猪突猛進なイノシシタイプ。

果たして、無事板壁は完成するのか!?
自作フォトフレームは飾れるのか?!
次回、その全貌が明らかに!!!

DIYで自分だけのこだわりMY HOMEを!

現状回復不要なデコウォール搭載のお部屋コーデはコチラ

DIYの映えるすてきなお部屋を探したい方はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。