東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/12/ 9(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

ぴかぴか新居で迎える新年はいかが??-稲沢市ペット可新築メゾネット-

114.jpg

こんにちわ!!ブルーボックスです!!
そろそろ年末を意識し始めた気持ちを、ぐっとクリスマスで誤魔化す日々が続いております。

年末と言えば、忘れちゃいけない大掃除
片付けたい、掃除したい、でも"今の家じゃモチベーションが上がらない"。
そんな事ありませんか??
わたしはありますけどね。

くちぶえ.jpeg

それでも、やってくる年の瀬。
2018年の前には、よい子に嬉しいクリスマスもございます。
イベント目白押しな12月を爽やかに迎える為にも
心機一転頑張りたいな...という方にオススメなのがコチラ。

HP.JPGぴかぴか新築なんですっっ♡
もちろん、わんこ・にゃんこも一緒にどうぞ♡

南側が敷地内駐車場で
太陽さんさんふりそそぐこの立地。
お日様の匂いのするふっかふかなお布団で眠れそう...♡

この時期頭を悩ませる生乾き臭ともおさらば出来そうです。



まどり.JPG
気になる間取りはコチラ。

気になる間取りでまず目につくのは
女子まっしぐらな対面キッチン!!

そんな1階のLDKはみんな嬉しい13帖越えと広々した空間。

メゾネット千代 (9).jpg 早速クリスマスツリーを飾らねば...。

照明なしでこの明るさ。
まさにエコ。

011.JPG女子的に気になるキッチンはコチラ。

収納力十分なキッチンはもちろんピッカピカの新品!!
(新築なんでね。)
そんな事より、うれしいのがこの白シンク♡
これは調理過程の写真もインスタ映えしそうです♡
システムキッチンが嬉しいのは当然なので今回は割愛させて頂きます。

きゅんっ.jpg この機会にクックパット投稿側に回ってみては?

大変細かい事ですが、
先程のキッチン写真、お気づきになりましたでしょうか...。

隠れ嬉しいポイントが潜んでいた事を...

にやり.jpg
正解は...
どーーーーーーーーーーーーーーーん 床下.jpg 伝わります??

床下収納庫の絶妙な位置関係。
キッチン下にある事が多い床下収納庫。
キッチンマットの下敷きになってしまって出し入れが億劫になりお蔵入り...とか、
食器棚の下敷きにせざるを得なかったりと、本来の力を発揮できない事もある
この床下収納庫。

今回キッチンの外側に設置された事により
その全てから解放され、120%の力を発揮できるようになりました!!!

びぃびぃ.jpg おめでとう。床下収納。
015.JPG017.JPG 嬉しポイント、まだまだ続きます。

お部屋は太陽さんさんでぽかぽか、ぬくぬく。
でも北側に配置されがちなお風呂はお手入れ、お掃除を怠ると
あっと言う間にじめじめ・ぬるぬる...。
憂鬱ですよね...。

そんな問題を一発解決!!
お風呂&洗面所のW窓で毎日からっから。
ぬめぬめやじめじめに悩まされる事なく、快適なバスライフが送れそうです♡

再びリビングに戻りまして。 131.jpg 階段下スペースも有効活用。
隙あらば収納。お片付けには大事な精神です。
038.JPGキッチンカウンターの下にはガスコックも。
この時期マストな鍋パはもちろん、
ガスファンヒーターを導入すれば
女子の大敵、冷えともオサラバ。
2階に上がる前に、下駄箱もチェック。 121.jpg 南向きで明るい玄関。テンションも上がりそう。
OPEN  THE 下駄箱~ 125.jpg 見て下さい!この大容量!!!
下駄箱の常識を超えた広さ。
シューズクロークと呼んでもいいですかね?いいですよね??

こんなに収納があれば、もう玄関に靴出しっぱなしになってて
この家にはムカデが住んでるの?
なんて言わせないっっ!!!

2階への期待も高まった所で階段を上がってみたいと思います!!

149.jpg 145.jpg 148.jpg

見て下さい、この収納力!!!
こんなにあれば、とりあえず放り込んだら体面は保たれそうです。
まぁ、とりあえず放り込むから片付かないのですが...。

1階同様、太陽がさんさん入るのはもちろんですが
この収納力はとっても魅力的♡
下駄箱といい、オシャレさんにはたまらないお部屋です。

気になるベランダはインナーバルコニータイプ。

150.jpg
小雨位なら耐えられそう...。



そんな嬉しポイント満点のコチラのお部屋

電車通勤組には最寄駅まで自転車必須なのが唯一のネック。

近年、ブルーボックスもマラソン部を設立して目下活動中なので駅までマラソンで鍛えていただいても◎

是非この機会に入部して下さい。



車通勤さんは、北にアクロスプラザ・西にはピアゴ

南はスーパーうおたと各方面にスーパーも豊富なので近くはなくとも

動線はバッチリです。



そんなお部屋で来たる新年を迎えてみてはいかがでしょうか??

稲沢支店にてご内覧可能ですので、お近くにお越しの際は是非見てみて下さいね



HP.JPGお気軽にお問合せ下さい♡

気になるお部屋の詳細はコチラから♡

もっといろんなお部屋の情報を見てみたい方はコチラもどうぞ♡

ペット情報も見つつ、お部屋も探したい方はコチラから♡

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。