東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/11/20(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタ映え間違いなし!死ぬまでに行きたい世界の絶景にも選ばれた、祖父江町のイチョウが楽しめる!!そぶえイチョウ黄葉まつり 2017 駐車場情報も!

389p1.jpg

こんにちわ。ブルーボックスです。
毎年多くの人が訪れる、そぶえイチョウ黄葉まつり。
銀杏の産地としても有名な祖父江町の名物ともいえるお祭りです。
なんと今年で20周年な伝統あるお祭りなんです。
ステージイベント等18日、19日だったので
イチョウまつりも終わったと思ってはいけません。
実はそぶえイチョウ黄葉まつりは26日までなのです。

ポスター.JPG 公式ポスターにもこの通り。

イチョウのライトアップはもちろんの事、
田んぼで遊ぼう(凧揚げ、凧作り、田んぼコンサート) 11月23日(木・祝)
写真・俳句コンテスト
抹茶コーナー
イチョウの木コースター作り
消防はしご車試乗会(11月25日(土))
よさこい鳴子おどり
スタンプラリー等々盛りだくさん!!
INAフェスでお世話になったマジカル♡パレードBEACH(マジパレさん)のステージも!
さらに、ウドの鈴木さんによるものまねショーもございます。

一瞬、ウド鈴木ものまねショーだと思い込み、
祖父江にウドちゃん来るって!!と一斉に色めきだちましたが、
ウド鈴木さんによるショーだと判明。

えっ....jpeg でもそれはそれで見てみたい。
そんなイベント盛りだくさんのそぶえイチョウ黄葉まつり 2017.
tirasi2.jpg詳細は祖父江町商工会HPへ。

商工会HPでは銀杏の黄葉状況も写真付きで紹介してくれてます。
さらに、祖父江町商工会公式Twitterではリアルタイムでのイチョウの様子や、イチョウまつりの準備の様子等紹介されております。
我々も見習わねば...。

DN77-IhVQAANzo7.jpg駐車場情報バス.JPGシャトルバスの詳細な時刻表もあるので、是非チェックしてみて下さい!!

詩歩さん著のSNSで話題の"死ぬまでに行きたい!世界の絶景 新日本編"にも選ばれた、
絶景のイチョウ並木、インスタ映え間違いなし!
この機会に是非フォトジェニックな祖父江町に訪れてみて下さいね♡

IMG_4894.JPGちゃっかり購入。
同じ愛知県民としてなんだか勝手に鼻が高いです。
IMG_4898.JPG 祖父江町への旅プランも掲載。
近隣のお出かけスポット情報も載ってて便利!

そぶえイチョウ黄葉まつりも行われる稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。