東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/10/22(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

虹色どまんなかパレード2017に参加してきました!!

キャプチャ.JPG

こんにちわっっ!!INAフェスやらなにやらわちゃわちゃ過ごしていたら
気づけばもう1ヶ月も経ってしまっていました...。
私史上、ブルーボックス最大イベントでもあるINAフェスが終わり
少々放心気味な今日この頃です。

ぽけ....jpeg

先日参加させて頂いた虹色どまんなかパレード 2017
台風が迫る中、運営の方もとっても大変だったかと思いますが
無事終了致しました!!

今年は他のブースの方とお話する時間がとれたり、
ステージ演出を間近で見れたりと、とっても楽しい一日でした!!

IMG_4592.PNG虹パレさんの公式Twitterにて暴かれる手作り感満載のBBブース...。

我々ブースは大変チープな手作りですが、
今年の虹パレでは来場者の方一人づつのコメントでレインボーフラッグを作成。
クオリティがどえらく違いました...。

IMG_4393.JPG圧巻ですね。

ステージイベントや、パレードもさることながら
今年はブース出展者さん方も大変バラエティに富んでいて楽しかったです。

IMG_4395.JPGすてきなフォトブース。

我々管理課が事あるごとにチャレンジしては玉砕して来た
インスタ映え(またの名をフォトジェニック)。
それをいとも簡単にやってのけたのはカベラボさん。

これ、貼って剥がせる壁紙なんです!!!
と、言う事は...賃貸でも使えるじゃないですか!!!
今流行のDIYをなんともお手軽に楽しめちゃうという訳ですね。

むしろお手軽過ぎてDIYと呼んでいいのか悩むレベル。

普通の壁紙に飽きて、気分転換したい時はもちろんですが
ペットが汚す前に...や、子どもの落書き予防に...等々予防として予め貼っておくのもよいかもしれません!!

気付く.jpegこれを使えば...。

メゾネットの壁にこれを貼ったら
落書きOKだわ、ドタバタ遊んでも下の階は自分ちだわで
もっと子育て層の方は万々歳なのでは...!!!

そんなメゾネットのお部屋はコチラ

そんな虹色どまんなかパレード2017、ブース紹介
唐突に次回に続きます。

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。