東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/09/30(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

HAPPY Halloween☆ブルーボックスハロウィンin春日井支店

IMG_4454.JPG

はっぴー★はろうぃんっっ!!

巷ではめっきり年間イベント盛り上がり率、花丸急上昇なハロウィンの季節がやって来ました。
先日、ブログでも一宮市が前のめり気味にハロウィンに参戦してきている旨お伝え致しました。
という事で、ブルーボックスでもハロウィンブームに乗っかっている支店が
紹介して欲しいと立候補してくれたので紹介したいと思います!!

てへぺろ.jpgお願いされてちょっぴり照れるながたイメージ図。

ハロウィン。
近年やたら耳につくようになったイベント。
私が青春を謳歌していた時代には、
あまり馴染みの薄かったイベントだったものの、
近年めきめきと力をつけてきて最近ではクリスマスやバレンタインに追い付け追い越せ状態となっている。

全力でイベントに参戦する余力を失いつつある私からみるとその下剋上っぷりは
なんだか戦国時代の様にもみえる。

今回そんなハロウィンブームに乗っかったのは

スタッフ写真.jpg春日井支店!!!

これ、あれですかね?
今話題の構図ですよね?
24時間走り切った方と同じ構図じゃないですか!!!!

IMG_4275.JPGまさかまた使うとは。
そんなキャリアウーマンと長身イケメンスタッフで構成された春日井支店は写真から伝わる通り、
平均年齢約24歳!!!(ながた調べ)

まぶしい.jpgフレッシュさに目がつぶれるーーーー

そんな春日井支店ではただ今絶賛ハロウィン祭中です。
入口から漂うTRICK or TREAT感。

IMG_4455.JPG
元祖オリジナルキャラクターのBバードちゃんもハロウィン仕様に。
IMG_4457.JPGこの時ばかりはBバードちゃんの下目線がなんか切ない。
一番目を引くインフォメーションボードにもハロウィン感をプラス。
IMG_4456.JPGん??
INFO.jpg
タイトルとポスターの不一致感!!!!!

あと意外にもこの波打ったポスターの貼り方が気になるO型の私がいます。


IMG_4458.JPG

さらに、先日より導入された
Welcomeセットもハロウィン仕様に衣替え致しまして
お客様をお出迎えしております。

ハロウィン当日までにご来店されたお客様には、
スタッフが厳選したハロウィンお菓子のプレゼントもございます♡
* 数に限りがございますので、もらえなくてもイタズラしないで下さいね。

一応、世間体的に仮装営業は出来ない為、
スタッフの分身を身に着ける程度に留めております...。

IMG_4459.JPG是非『おおしまさん』とお声掛けしてあげてください。
そんなこじまくんの奇跡の一枚はコチラです。↓
43715629559635ad7b2f98.jpgクレームは受け付けておりません。。。
春日井近辺でお部屋探しの際は、
こんな楽しい雰囲気満点の春日井支店にご来店下さいませ♡

春日井市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。