東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/09/26(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

10月29日が本番!一宮市のハロウィン「だいだい祭り2017」

a384d191579752f1b4808a5fafccfacf_s.jpg

昨年大好評だった、一宮のハロウィン「だいだい祭り」が今年も開催となりました!
期間は10月1日から10月29日までですが、メインイベントは10月29日の「138ハロウィン~おりものパレード~」などのイベントです。

おりものパレードとは、一宮市本町商店街及び銀座通りを中心に歩く仮装パレードです。
パレード参加の小学生以下の子供限定で、オリジナルキャラクター「いちハロくん」のキーホルダーが先着800名にプレゼントされます。

ハロウィンの日は楽しく仮装して町中を歩けますね。
参加申込みは1回で10名分、こちらから簡単に行なえます!



幼稚園・保育園・小学生は約1ヶ月もお菓子がもらえるチャンス

市内の幼稚園、保育園生、小学生全員にだいだい祭り特別の袋が配られ、10月1日から29日まで指定のイベントに袋を持参するとお菓子をもらえるという特典があります。 そのイベント数はなんと27!太っ腹すぎですね。
子どもは約1ヶ月間も、お菓子貰いたい放題という感じになるのではないでしょうか。

イベントの日にちや場所はこちらに掲載されています。 土日の同じ場所で開催されるイベントが多いので、参加しやすい印象です。

イベントによっては景品が当たるシールラリーも開催されているので、親子でイベントを楽しめますよ。


衣装自慢は29日のコンテストで


b00059a21f0aa5f2c049969e35ddbf1e_s.jpg

ハロウィンの目的と言えば、お菓子だけではなくやはり仮装という方は、29日に衣装コンテストが開催されるのでこちらにもエントリーしてみてはいかがでしょうか。
シビックテラスにて、おりものパレードの参加者対象向けに行われるコンテストです。13時から15時の間に所定の場所に行き、おりものパレード参加時の衣装で撮影してもらうだけ。
入賞者は、パレード終了後のフィナーレで発表になります。入賞すると豪華賞品がもらえるようですよ!

一人からでも参加できるようなので、友達との都合がつかない方でも安心ですね。

衣装コンテストの詳細はこちら


10月1ヶ月間がまるまるハロウィンで楽しめる「だいだい祭り」。
一宮がこの1ヶ月間はとっても賑やかになりそうですね。

だいだい祭りの一宮市の物件はコチラ


ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。