東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/07/ 6(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンモックでゆらゆら♬快適賃貸物件☺

はんのき.JPG

こんにちわっ。
ブルーボックスのながたです☺

突然ですが
今日は一宮市にもう、ほんとイチオシのお部屋を紹介させて頂きたいと思います。
梅酒のその後が気になる方が万が一いらっしゃったらごめんなさい。
その話はまた後日ゆっくりと。

まどり.JPG

ではまず間取りから。
こんな感じの2LDK。

個人的にはらせん階段推しなので、
もうその時点でポイントはかなり高めですが。

らせん.JPGおしゃれでスタイリッシュな黒らせん。
らせん階段のお部屋は好みが非常に別れるのですが
何度も言いますが、個人的には大好きです
きゅんっ.jpgなんといってもかわいいんですもの。
昔らせん階段に引っ越したお客様に
「いつか戸建を建てるつもりでいるけど、その時にぜったいらせん階段の家にはしないから今のうちに住んどく」
と仰った方がみえましたが、名言ですね。

こんなにわくわくする賃貸、そうそうないですよっっ!!
ただ、今回私が推したいポイントはそこではないのです。

キャプチャ.JPGどーーーーん。
ハ ン モ ッ ク !!!!!!!!!!

ステキでしょっ♡
素敵ですよね?
住みたいですよね?
いやもう、これ見た時の私のテンションの上がり様ったら。

あと一年早かったら即決してましたね。コレ。
もうこの写真ももっといい写真に変えようよって一宮の支店長に絵コンテLINEしましたもの。

IMG_3747.JPG絵心なさすぎてよく解らない。
ハンモックは2階の南側洋室についてるので、
ゆらゆらしながらキンドルしながらうとうとして...♡
最高ですね。

私のイチオシはハンモック一択なのですが、
このお部屋もう少しまともに詳しく紹介致しますと
一宮総合駅まで徒歩45分。名鉄の妙興寺駅まで徒歩29分とまぁまぁの距離感。

立地がイマイチなのか...??と思うのは早計です。
察しのいい方はお気づきかもしれませんが、この外観写真から何か気づきませんか?

はんのき.JPG
ものすごく日当たりよさそうですよね。
そうです。南側がどーんと駐車場なのです。
つまり駐車場2台目もとれます。
さらに2台目駐車場はなんと500円っっ!!(2017年7月7日現在)
2台目も契約したい方には超絶オススメなのです。

駅周辺に飲みに行くときは少々不便かもしれませんが、
この近辺にはグルメ通りと呼ばれる飲食店街があったり
おしゃれなBARがあったりと食べ物はより取り見取り♡

大通りから少し入ったエリアなので
とっても静か。

スーパーやホームセンターもあって生活も便利なのです。
私イチオシのカルコスやアメリカもあるよ!!
生活に便利で静かで、食べ物屋さんもあって駐車場2台とれて、さらに安くて太陽さんさんで、、、、
しかもハンモック!!!!!!!!!!

いやもうステキすぎ!!

ちょっとあまりにも好みの部屋だったので
テンション高いまま紹介してしまいました。

そういえば昔お客様に
「ながたさんこの部屋(今紹介した部屋ではありませんよ)好きすぎでしょ」って言われたなぁ...。
気に入って借りてくれたと思ったけど、私のテンションに押されてたのかな...。

ご案内は私ではなく、かわいい一宮支店のスタッフが一緒にご説明いたしますので
安心してゆらゆらしに来てくださいね♬

気になる物件の詳細はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。