東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/06/24(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

Working Rainbow Expoに参加しました!! ②

ippan-001.jpg

こんにちわ!!
ブルーボックスのながたです。
前回に引き続きWorking Rainbow Expo参戦記。
相変わらず脱線気味ですが、どぞっ!!

開始時刻が近づくにつれて多くなる人。
イベント参加者さんはもちろんの事、TVカメラを抱えた記者っぽい方々まで!!!
私の緊張もうなぎ登り。
だってこんな大きな会場ですもの。

3.JPG後日主催者さんが送ってくれました!
そんなバンビのオーラを嗅ぎ取ったのか、
他ブースの企業さんのクラウン(画像はイメージです。)さん
clown-365375_640.jpg日本ではピエロでおなじみですが、
クラウン(道化師)の中のピエロというキャラクターなのですよ。ご存じでした?
がバルーンアートを披露してくれました♡
ピンクのプードルちゃんをオーダーした私に、ブルーボックスだからと
ピンクのハートを抱っこしている、ブルーのプードルちゃんをプレゼントしてくれました!!
気遣いが半端ない。
IMG_3577.JPGいえーい。
オープニングでは先程のクラウンさん方が会場を暖め、
ほのぼのした空気感でスタートいたしました、WORKING RAINBOW EXPO。
結構なボリュームのイベントでしたが
とっても興味深いお話が多く、時間が経つのが早い、早い。

パネルディスカッションでは人のディスカッションを聞いてて楽しいのだろうか...?
と開始までは訝しんでいた私ですが、
パネリストさんが上手に話を進めていて
とっても興味深く聞けました!

また、個人的にはマルイグループの方のお話は、
業種は違えど同じ『対お客様』な職種なので
とっても興味深い内容でした。
お勉強.jpg

そんな中、満を持して...
総大将、現る!!!
頻繁に顔を合わせる総大将、今日は檀上と控え席と一段と距離感を感じます...。
そして前述の会場の大きなスクリーンに私作のへぼいパワポが映し出される!!!

何故かにやける私。

にやり.jpg何故、わたしがにやにやするのか?我ながら疑問。
他、たくさんの来場者の方、参加企業の方とお話させて頂き
今後取り組んでいかなければいけない課題や
希望、嬉しいお話等聞かせて頂き
とっても勉強させて頂きました!!

次なるイベントに向けてまた張り切って頑張りますっっ!!

ルームシェアにもオススメ!!メゾネットのお部屋はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡
友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。