東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/06/20(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達紹介で家賃無料、引っ越し10万円まで負担など。ブルーボックス管理物件の入居者さま向けの手厚いサービス

4.jpg

前回、ブルーボックス「早得」についてご紹介しました。 こちらは契約して100日間無料で、その間鍵も貸してもらえて荷物の運び込みができるというサービスです。

今回はブルーボックス管理物件入居者限定向けの太っ腹サービス、家賃が無料、引越し費用が10万円まで負担してもらえるサービスを紹介します!



1・お互い次月の家賃が無料になる「お友達紹介」特典


img_01.gif

お部屋を探しているお友達が居たら、ブルーボックスを紹介してみてはいかがでしょうか?
お友達がブルーボックスの管理物件に契約が決まった場合、その御礼としてお友達も紹介した方も次月の家賃が無料になります。
お互い家賃が7万の場合、相当お得になりますよね。
浮いたお金で旅行に行く、将来のために貯金するなど好きなことに使えます。


ただし注意点もあります。
紹介した方もブルーボックス管理物件に住んでいることが条件であること、家賃無料期間の共益費、駐車場代は対象にはなりません。また、紹介する前にお友達が問い合わせをしていた場合も対象外ですので、ご注意くださいね。


とはいえ、共益費、駐車場合わせても1万以内です。
家賃が無料になることなんてそうそうありません。もしお友達がお部屋を探していたら紹介してみてはいかがでしょうか。
以下の申込用紙をお友達に持っていってもらえばそれでOKです


申込用紙をダウンロード

2・お引っ越し、10万円まで負担サービス


img_12.gif

ブルーボックスの管理物件から管理物件に引っ越す場合、なんと引越し代を10万円まで負担してくれるサービス
10万円も負担してもらうなんて、ほとんどお金をかけずに引っ越しできますね。


ちなみにブルーボックスの管理物件縛りがどのサービスも基本ですが、管理物件ならではのとっても手厚いサービスは見逃せません。


例えば「快適入居サービス」は、隣人の騒音、近隣の悪臭、鳥の糞被害など、住んでみてわかる困ったことを解決してくれるサービスです。この対象にもなるので、管理物件への入居は結果的にとってもお得になりますよ。


引っ越しを検討している方は、気軽にお近くのブルーボックスにお問い合せください。
管理物件で選びたい方は、その旨を伝えると早いです!




ブルーボックス本社のある稲沢市の物件こちら

人気の一宮市の物件こちら


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。