東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/06/16(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

新築メゾネット内覧会のお知らせ☺

ORチラシ.JPG

こんにちわっ。ブルーボックスのながたです☺
めきめき暑くなって来ましたが皆様いかがお過ごしですか??
暑くて出かける気の失せそうな方や、お部屋探しを始めよう!と思ったものの
右も左もわからないぴよぴよビギナーさん、
内覧マニアの方にもオススメのお出かけ先情報です!!
お時間ある方は是非お気軽に遊びに来て下さいね♡

秋入居予定の方にもオススメ♡

秋から新生活をと考えている方、
私には早いと思ってませんか??

新生活の準備、家具の購入、配送もろもろと思った以上に時間がかかるものですよ!!!
夏はすぐそこ!!
秋はもうすぐです。
ギリギリを生きなくていいように、早めの準備をオススメ致します♡

この度岩倉市に建ったBonheur
岩倉駅に徒歩10分弱と非常に優秀な立地。

間取りは女子人気度高めなカウンターキッチン!!
ゆったり12帖のLDKにテンションもうなぎ登りですね。
ペンダントランプやダイニングテーブルでカフェ風に仕上げるのも◎。
写真はBBな人々から抜粋しましたー。


2階は二部屋とも独立したタイプなので、
ルームシェアにも最適なお部屋となっております♡
もちろん寝る時も離れたくない仲良しな二人にもぴったりな8帖間も。
ダブルベットでも、シングル2つでもどーんと来い。


岩倉市最大の魅力!五条川!!!
IMG_4993.JPG

岩倉の魅力といったら外せないのは
五条川の桜まつり!!

岩倉駅近辺からずらーっと屋台や桜が並びます。
毎年かなりの人で賑わいますが、
駐車場がないのが悩みの種でもあります。

が!!!

このお部屋なら、桜まつりの会場も徒歩圏内!!
お散歩がてら桜と屋台が楽しめます☺
魅力的。

こんな圧巻の桜がお散歩圏内にあるなんて素敵じゃないですか?
ではF市さんご自慢の桜ショットをお楽しみ下さい。

IMG_4980.JPGIMG_4964.JPG
屋台もかなり本格的なお店も多いので、
お腹を空かせて行く事をオススメ致します。

ぴかぴか新築で新しいスタートを...と思う方は多いハズ!

17日、18日の10時から17時まで開催しておりますので、
是非新築の匂いをかぎに来て下さいね♡
お待ちしております!!!

Bonheur の物件情報はコチラ

イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺
この機会に追加をお願いします♡
友だち追加
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。