東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/06/13(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

最大契約の100日前から鍵が借りられる!ブルーボックスの太っ腹サービス「早得プラン」

2.jpg

ブルーボックスには、意外と知られていない太っ腹なサービスがあるのはご存知でしたか?
例えば気に入った物件があっても、引っ越し予定が調整できない場合、余分に家賃を払って物件をキープしなければなりませんよね。

しかしブルーボックスの指定物件の場合、契約日の100日前から契約できる「早得プラン」なるものがあるのです。
契約後最大100日間は家賃が無料となります。
つまり、早々に引っ越しできない場合の物件キープ代が<無料>になるということ。
100日もあれば引っ越しも調整できるので、無駄なお金を払わずに住むことになりますね。


契約日がネックになること


気に入った物件があっても、引っ越しできるのが1ヶ月くらい先の場合。
はやく契約しないと、他の人で早く契約できる人に譲ると言われて、仕方なしに住まない間も家賃を払った経験はありませんか?


個人的には数回ありますが、仕方ないのかなと思って諦めていました・・・。
引っ越しは契約して、すぐにできないという人のほうが多いはず。
おそらく多くの方は仕方なしにキープ用の家賃を払っていたのかもしれません。


仕方ないのですが、モヤッとしますよね。


家賃7万の物件の場合、18.7万円お得になる

1.jpgのサムネイル画像

ブルーボックスの早得は、なんだかモヤッとする無駄なお金を払わなくても良いようにしてくれるありがたいサービス。


どういうことかピンと来ない方も多いと思うので、ブルーボックスの早得サイトのシュミレーションをこちらでご紹介します。
家賃7万円のお部屋を借りた場合、100日前に契約したら187000円の家賃が必要になります。
しかし、早得であれば、未入居期間は最大100日間は無料


その上、鍵まで貸出してくれるので100日間の間、荷物の運び込みもできてしまいます。
引越し業者に依頼する場合、荷物の多さで料金と距離で料金が決まります。
もし100日の間にちょこちょこ自分で運び込めば、荷物が少なくなって引越し代が節約できるかもしれません。
鍵は預けっぱなしではなく、都度、最寄りのブルーボックスに寄って借りていくスタイルになります。
それでも部屋に入れるのは助かりますね。



引っ越し予定が今後ある方は、ぜひブルーボックスの早得が適応になる物件を探してみてはいかがでしょうか?
かなりお得に引っ越しができますよ。




ブルーボックス早得対象物件はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。