東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/04/22(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ体験開催しましたっっ

キ ャプチャ.JPG

こんにちは!!ブルーボックスのながたです。
今日は先日行われた入居者様イベント、ベビーマッサージ体験記。

生憎ながたは当日オーナーゴルフコンペの黒子をしに三重県に行っておりましたので、
満を持してあのF市が
体験記をお送り致します。
どぞっ。

pig-632117_640.jpg

こんにちは。ブルーボックスのF市です。
先日、4/18(火)にブルーボックス入居者様限定の無料イベント「ベビーマッサージ」が開催されました。

最近ママの間で話題のベビーマッサージ。初めて聞く方も多いと思います。
その名のとおり、ベビーをマッサージしてあげるのです!

優しくマッサージしてあげることで、赤ちゃんがリラックスして寝つきが良くなったり、
便秘が解消されたり等々、効果はさまざま。
赤ちゃんの肌に触れてあげることで赤ちゃんの気持ちが安らぐのも、このベビーマッサージの魅力ですね!

当日は、プロの先生に来て頂いて講師をして頂きました。
午前の部では、1歳~未就学のお子様。
午後の部では、赤ちゃん~1歳までのお子様の二部構成で行われました。

マッサージだけではなく、音楽に合わせて軽く体を動かしたり、
ママと一緒にゲームをしたりとみんなとっても楽しそうでした!
まだ歩けない赤ちゃんは、バスタオルにくるまれてママにブーラブーラと揺らされたりと、

IMG_20170418_135507.jpg
嬉しそうに笑ったりする赤ちゃんもいれば、中には硬直してしまう赤ちゃんもいました(笑)

いざママがマッサージを始めると、よほど気持ちいいのか心地いいのか、
リラックスして眠ってしまう子もちらほら...。

IMG_20170418_141837.jpg
なにが起こってるの!?とカメラを見つめる子もちらほら...(笑)

IMG_20170418_142200.jpg IMG_20170418_142727.jpg
我々ブルーボックスは端っこの方でその様子を見ていたのですが、とってもかわいかったです♡
赤ちゃんとママの触れ合いを見てて本当に癒されました♡
子どもがほしくなりました♡

きゅんっ.jpg

最後はみなさんで集合写真を。

べびま.jpg
ご参加頂いた方々、講師をして頂いた先生、本当にありがとうございました!
今後もお子様と一緒にご参加頂けるイベントをどんどん盛り込んでいくので、ぜひご参加頂きたいです♡
ご入居者様同士、ぜひこの機会に仲良くなって頂ければと思います♡

次回イベント情報はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。