東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/04/20(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

5月7日まで開催!138タワーのスプリングフェスタ

138_Tower_Park_(2012-06-03).jpg

5月7日まで開催中の138タワー春のイベント「スプリングフェスタ2017」。
今年も格安でお子様と1日中遊べるイベントが盛り沢山ですよ!


カメラファンにはたまらないお花畑

この時期の138タワーでは春のお花畑として、ネモフィラ・シャーレポピー・ヤグルマギクが花畑一面に広がります。 どの花もカラフルなので、写真映えすること間違いなしです。


InstagramなどのSNSにアップする専門の方でも、これはキレイに撮れそうです。 写真を撮らなくても眺めるだけでも、癒やされそうなのでぜひお散歩しにいってみてください。


また大人気の星空観測会が今回も開催されます。 5月5日(金・祝)19時から20時半で、北斗七星を中心に春の星座を観測する会となっています。 天体ファンにおすすめのイベントです。


子どもが喜ぶイベント

138タワーパーク、河川環境楽園(自然発見館)、大野極楽寺公園、フラワーパーク江南、ツインアーチ138展望と5箇所を巡るスタンプラリーが開催中。 抽選で1等は5000円分の図書カードがもらえるなど、なかなか豪華です。


また138タワーパークだけで完結できるイベントとしては、3日から5日まで「いちのみやリバーサイドフェスティバル」が開催。 消防やステージなどたくさんの催しがあるので、お弁当を持ってお出かけすると楽しそうですね。


138ツインタワーのほうでもイベントがありますが、入場料がかかってしまうのがネックというファミリーも多いはず。 5月5日だけは子供料金無料なのでその時を狙うのをおすすめします。


昆虫の展示など科学好きにはたまらない展示や「地上100メートルの階段のぼりに挑戦!」という、下から上まで自力で登るハードなイベントまで 様々です。


GWに遊びに行くところがなかなか決まらないという方、近場の138タワーならあまりお金をかけずに満足度の高い1日が過ごせそうですよ。 狙ったイベントがある場合は、こちらのホームページで日にちなどをチェックしておきましょう。


138タワーのある一宮市の物件はコチラ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。