東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/04/ 4(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

尾張一宮駅まで自転車で10分。5万ちょっとでリノベーション物件に住める!

living.jpgのサムネイル画像

こんにちは。ブルーボックスです。 今回もステキでお得なリノベーション物件をご紹介します!

今回の物件は1人暮らしにぴったりな尾張一宮駅まで自転車で10分の1DKのお部屋。 キッチン、水回りもリノベーションしているのでとってもキレイです!

広さは32平米とゆったりしているので、モノが多い方でもスッキリ暮らせるはず。 そんなお買い得物件のお家賃は45000円と共益費3000円で48000円!

5万以下でこのクオリティなら、超お買い得です。 さっそくお部屋を見ていきましょう。



本当に29年?新築並みのリフォームぶり

こちらの「コーポ協和」さんは、築29年ですがとてもキレイリフォームされています。 まずは外観はこちら。外壁もしっかり修復していて、アクセントにレンガを施すなどセンスが光ります。


gaikan.jpg

間取りは32平米の1DK 。キッチン2.5畳、リビング12畳。 1人暮らしでゆったり過ごしたい方にはご満足いただける広さです。 仕切りを使えばワークスペースと、ベッドルームに分けるなど使い勝手のよい間取りですね。


madori.jpg


そして玄関はこちら。下駄箱付きでナチュラルな雰囲気です。


genkan.jpg

玄関を開けてすぐキッチンですが、見てください!白でまとめたキッチンでとてもキレイです。流しが広めなのでゆったり調理ができそうです。


kitchen.jpg

キッチンを抜けると12畳のリビング!イメージでコンパクトな家具を配置していますが、余裕で3シーターのソファーが置ける広さ。


living.jpg

パーテーションで仕切ってリビング、ベッドルームと分けて使うこともできます。

そんな広い部屋、エアコン効くのかな?と心配な方、ご安心ください。広いお部屋に対応したエアコンが備え付けです。 12畳対応のエアコンは普通に買うとかなりお値段が張りますが、備え付けなので何も用意しなくてもOKです。大家さん、太っ腹ですね。


air.jpg

そして水回りもリノベーション。 どうですか。このキレイさ。


toilet.jpgbath.jpgsenmen.jpg

お洋服がたくさんある方も安心のクローゼット。お客さん用布団もしまえそうな広さです。


clisetjpg.jpg

気になる立地ですが尾張一宮駅からは徒歩だと30分くらいかかりますが、自転車を使えば10分でつきます。 バス停が近くにあるので、雨の日はバスを使って駅まで行くこともできます。

また車を使う方は県道18号線・190号線が近いので、稲沢市や岐阜への行き来がとても便利になります。 そして、生活面ではバローとケーヨーデイツーが徒歩圏内。

これはかなり便利です。 はなまるうどん、ロッテリアも近くにあるので、ご飯を作るのが面倒な時に利用できそうなチェーン店が近くにあるのは嬉しいですね。

立地もよくて、リフォームでとってもキレイで、広いコーポ協和。 気になるお家賃は45000円と共益費3000円、月極駐車場が3240円と、5万ちょっとで暮らせます。

固定費は手取りの約3分の1くらいがいいといいますが、手取り15万円あれば暮らし的には余裕そうです。 電車も車も便利なこちらのリノベーション物件「コーポ協和」さん。

リノベーション物件は人気なのでお早めにどうぞ!

コーポ協和の物件はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。