東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/03/ 2(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

2月28日、ハレノヒキャラバンに参戦しましたっっっ!!!!

9806d2b1eac0e8c7ea23c637cba71bbe.jpg

こんにちわ。ブルーボックスのながたです。
当日までに後編を...と思っていたのに風邪と準備でダウンしました...。

つい数日前に、健康だけが取り柄だとか、
病弱な女子が羨ましい等戯言を吐いた自分を全力で殴りたいです。
という事で今回は準備その後と当日の話。
前編はコチラ

IMG_1409.JPG

大量のハンドクリームを開発した、我々管理課。
今回は手作りハンドクリーム体験やりますっっ!!
と意気込んで主催者さんに連絡をした。

返ってきた一言はまさかの

か ぶ っ て ま す 

しょっく.jpg
まじか。
想定外だ。

しかも聞くところによれば、相手はプロだ...。

商売あがったりなんて烏滸がましい事はこれっぽっちも思わないが、
我々が赤っ恥かく事だけは目に見えている。

事前に教えて下さってよかった。

かぶってるから変えて欲しいとは言われていないが、
もう速攻でグーグル先生に相談した。
我々でも作れそうな次なるターゲットは...。

バ ス ボ ム
IMG_0313.jpg

L●SHでおなじみバスボム♡
女子力は高いが、
掃除が大変だったり
残り湯を洗濯に使えないとか
何が入ってるのか不安とか
そんなお悩みを一挙に解決できる、
キャッチー
ハイクオリティ
オシャレ
オーガニックな品を作ろうではないか!!!
ど素人な我々管理課メイツが作れる範囲で。

IMG_1555.JPG

とゆう開発のくだりはまた後日♡

今回もたくさんのお客様に足を止めて頂き、
管理課一同大変感謝しております!!!

ありがと.jpg
前回を上回る(と思う)ご来場で、てんやわんやしており申し訳なかったです...。
てんやわんやしすぎて、Bメンコンテスト、浸透せず...
むねん.jpg
さりげなく、びぃびぃちゃんが票を獲得してました 笑
オスだったっけな...?
とりあえず、ながた手製なので嬉しいです!!!
びぃびぃ.jpg
こんなすみっこに飾られていただけなのに、
快挙なびぃびぃ。さすがイメージキャラクター。LINEスタンプまったく売れてないけど。
IMG_1555.JPG
UPで。
さすが私クオリティ。雑。
IMG_1562.JPG
今回はダスキンさんの隣だったので、
ながたがうっかりモップを買おうとしたり、
またもピアスを買ったり、ブレスレットを買ったり、
ヘアゴム買ったり、アレ買ったり、コレ買ったり
F市に浪費家扱いされたり私も楽しかったです!!
次は粉をまき散らかさないので、是非また呼んで下さい♡

ハレノヒキャラバンも行われる、稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。