東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/16(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

名鉄国府宮駅まで自転車で10分以内、5.7万円の北欧風お部屋コーデ

大人気のお部屋コーデは、これまた大人気の北欧スタイルのお部屋を紹介いたします。

これまでご紹介したお部屋コーデは以下の2つ。

1.大人可愛いフラワーコーデ

flower.jpg


2.ブルックリンスタイル

NY.jpg



どちらもステキなお部屋でした。

今回は温かみのある北欧スタイル

どんなお部屋なのかワクワクしますね!

北欧お部屋コーデの物件(稲沢市)はこちら



メゾネットと北欧はベストマッチ




場所は稲沢市稲葉5丁目。

名鉄国府宮駅から徒歩23分、自転車で10分以内で行ける好立地です。



さらにこの近辺のスゴイところは、スーパー、ドラッグストアが何軒も周囲にあるということ。

徒歩圏内には安くて、いいものがあると奥様に大人気の「やまひこ」、ちょっと進めばアオキスーパー。

作るのがめんどくさい時は、元祖タンメン屋も近い。

とにかく暮らしやすさ抜群です!

そしてお部屋もカワイイので注目してくださいね。

玄関を入ってすぐかわいい真っ白な靴箱。







genakn.JPG






リビングはこんな感じ。

かわいい!と来客者に言われること間違い無しですね。





living1.JPG






そして便利なキッチン棚もついています。







living2.JPG



家具はもらえませんが飾り棚は備え付け。

いろいろ季節のカワイイ雑貨を飾れますよ。



kazaridana.JPG






賃貸は原状復帰が怖くて、飾り棚も気を使いますがもともとついているなら安心ですね。



そしてバスルームも壁紙が違っています。

ポップでカワイイですね。





bath.JPG






トイレの壁紙はシックだけど模様がカワイイ。




toilet.JPG






2階もかわいいですよ!

部屋ごとに照明が違います。





IMG_0285.JPG



IMG_0283.JPG






北欧系はトーンさえ合わせれば、季節によって色を変えたりもできる汎用性の高いインテリア。

今は冬ですが、季節に合わせたインテリアを作る楽しみがありますね。


気になるお家賃ですが、なんと57000円

3800円の共益費、5000円の駐車場代を足しても65000円ちょっと

北欧スタイルの家具を買い揃えると、何万もしますがこのお部屋ならちょっと雑貨を飾るだけで雰囲気が十分に出ます。

キッチンには新たにカウンターなどを買わなくてもいい点が嬉しいですね。


立地もすごく良いですし、外観もこんな風に可愛らしい物件です。

北欧大好きな方はぜひチェックしてみてください!


北欧お部屋コーデの物件(稲沢市)はこちら


ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♡


各種SNSもやってます!!是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。